2024.3.16

3月16日の子育て広場・滝尾保育園で遊びましょう♪

3月16日の子育て広場は、絵本の世界を楽しんでいただきました。『しろくまちゃんのほっとけーき』の絵本を読んだり、その絵本の世界を表現したコーナーで遊んだりしました。

また、大きくなったかなと、お子様の手形を取ってみました。上手にスタンプできましたよ。

その後は、ティータイムをしながら、子育て中のお話で盛り上がりました。

 

今年度の子育て広場はいかがでしたでしょうか。ありがとうございました。

来年度の子育て広場も、楽しみにしてくださったら嬉しいです 詳細は、このホームページや、インスタでおしらせする予定です。

藤崎・帯刀