2023.11.15

🍂秋空散歩🍂

久しぶりに松栄山公園まで散歩に行きました。足取りも軽やかにあっという間に着き、まずは周りの散策をしました。たくさん落ちているどんぐりや落ち葉、木の実などを拾い袋にお土産をいっぱい詰めましたそして広場で存分に走る子ども、「だるまさんがころんだ」や縄跳びをする子どもなどそれぞれ楽しみました💨途中で、電車の音が聞こえ始め「そういえば電車が見えるところがあったね🚃」と言う話しをしていたらその流れで、護国神社の展望台に行くことになりました。天気もよく遠くの山まで見えて心地よかったです残念ながら電車は見られず、、、、またみんなでリベンジしたいと思います✨     重田