2024.10.7

楽しかった運動会💨

先週の金曜日にひまわり組の子ども達にとって最後の運動会がありました。緊張した面持ちで来て、準備された会場を見てテンションも上がりニコニコでした。開会式から始まり閉会式までいろんな競技に出て最後まで走り抜けた子ども達に「運動会はどうだった?」と聞くと「楽しかった!」「またやりたい!」と言ってくれて、その言葉が何より嬉しかったです✨そこで今日は「1番頑張ったこと・楽しかったこと」を描いてみました🎨ちょっと難しかったようですが、友達とあれこれ話しながら描き進めていました。思い出した余韻に浸りながら「先生、跳び箱したい!」と話し始め、その後はサーキットをして遊びました。   重田