2024.3.25

友達と遊ぶと楽しいね🎵

 もも組の子ども達はみんな思い思いに好きな遊びを楽しんでいます。最近は友達との関わりが増えてきています。友達と手を繋いでわらべうたをしたり隣に座って積み木やままごとのような遊びをしたりする姿が見られるようになりました。最近の絵本のお気に入りは「ぺんぎんたいそう」です。保育士が絵本を読み始めると、腕をパタパタさせたり足踏みをしたりして嬉しそうに真似をしています🎵

 この一年間、子どもたち一人一人の成長を側で見ることができて担任一同嬉しく思います。保護者の皆様、一年間お世話になりました。

                            (伊藤)