2024.5.7

久しぶりに友達に会えたね✨

GWが明け久しぶりの保育園に元気な声が響き渡りました✨久しぶりに会えて嬉しくてテンションも上がり楽しそうな子どもたちでした☺️今日は英語教室もあり、グループに分かれてアルファベット並べをしました。まずはA〜Zまで紙を見ながら並べ、次に先生の書いた英単語の通りに並べました!負けず嫌いが多いひまわり組さんですが、今日はグループでしているので友だちと協力してクリアしていました✨自分の名前も堂々としっかり英語で言うことができのりこ先生にもたくさん褒められてご満悦な子どもたちでした🇺🇸そして、給食の先生たちによる箸指導も始まり🥢これからも少しずつ移行していきたいと思います。  重田