2024.3.27

もうすぐひまわり組さん🌻

 今年度も残り2日となりました。

「もうすぐひまわり組さん!」「ひまわり組さんのお部屋楽しみ!」と期待に胸膨らませています。

 今日はすみれ組さんと手を繋いで奥山公園まで散歩に出かけました。率先して道路側を歩いたり優しく関わる姿を見て改めてお兄さん、お姉さんになったなぁ、と感じました😌💭

 今年も様々なことに挑戦し、たくさんの成長を見せてくれたちゅうりっぷ組の子どもたち。

生き生きとした表情で登園してくれる姿にたくさん元気をもらいました。

来月からはいよいよ年長さんです!色々なことを経験し、思いきり楽しんでほしいです 

保護者の皆様、1年間ご協力ありがとうございました。

     重田・吉田