2024.6.20

「お部屋も楽しい事がたくさん!」

今日は雨。大好きなお散歩には行けなかったけれど、お部屋で楽しく遊びました。

みんなが大好きなポットン落とし。チェーンを穴に入れるのが上手になってきました。

押しぐるま。まだ歩く練習中のお友だちも、押しぐるまを押してお部屋を探索するのが大好きです。

ティッシュのように布が出てくる玩具は、引っ張って出す事を楽しむ事で握る力もついてきます。

水風船で作った座ったり触ったり出来る場所では、冷んやりとした感触を楽しめる人気スポット!

センサリーバックの中でユラユラ揺れる玩具を目で追ったり、触って楽しんだりもしています。

握ったり、引っ張ったり、触って感触を楽しんだりと、遊びの中で五感を刺激しながら楽しんでいるさくら組です。

和田